打っても打っても勝てないサイクルを抜け出す、上手い人は99.9%やっている事!

こんにちは!

 

セブンです!

 

今回お伝えしたい事は

 

勝てないサイクルを

抜け出す上手い人は

99.9%やっている事!

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

これを実践することによって、

あなたの収支は日に日にプラスになり、

 

勝つ快感をひたすら味わう事が

出来るようになります。

 

そして欲しいものがあっても

即決で、

 

 

「あ、これ買おう」

f:id:rkbsb90201:20181011033038j:image

 

なんて事も普通に出来ますし、

 

友人に借金をしてまでも

スロットを打つなんて事も

ありえなくなります。

 

何よりスロットを打つのが

楽しみになって仕方なくなるでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181011033708j:image

 

しかし、あなたがこの話を

聞いても実践しなければ、

 

月の収支でプラスどころか

その日打ちに行っても負け、

 

次の休みに行っても負け、

 

また次も行って負け。

 

完全に負のサイクルを

繰り返してしまいます。

f:id:rkbsb90201:20181011034128j:image

 

お金が無くなってしまい、

友人に借りたり、挙句のはてには

金融会社にまで借りてしまう。

 

まさに沼にハマってしまう

状況になりかねません。

 

バイトでお金を稼いでは

スロットに注ぎ込み溶かしてしまう。

 

そんな悪循環になっていませんか?

 

というかなりたくないですよね?

 

なので、今から私がお伝えする事を

しっかり実践してみて下さい。

 

今回私がお伝えする事は、

 

「収支表をつける」 

です。

f:id:rkbsb90201:20181011040309j:image

 

「え?それってスロット関係ないやん!」

「そんなんいらんやろ!」

「いちいちめんどくさいわ〜」

 

なんて言葉が聞こえてきそうですが、

 

実はこれかなり重要な事です。

 

なぜなら、その日その日の

自分自身がいくら負けたのか。

 

またいくら勝ったのかを

しっかり把握する必要があるからです。

 

収支表をつけないと、

「あ、今月なんとなく

こんぐらい負けたな〜」

 

で終わってしまい

次に打ちに行く時にまた同じことを

繰り返して負けてしまいます。

 

その日に勝った額、負けた額を

覚えていても、

 

何日か経てば勝った額は

ある程度覚えていても、

 

負けた額はほとんど覚えていない

可能性が大変高くなります。

 

人間は楽な方につい逃げてしまいます。

 

私も負けていた頃はそうでした。

 

しかし、現実を受け止め

キッチリ収支表をつける事で、

 

自分の現状をちゃんと知る事が出来ます。

 

なので、今すぐに

 

「収支表のアプリを

インストールする!」

 

これをするだけであなたの

勝率はみちがえる程上がり、

 

収支もプラスになる事は

間違いないでしょう。

 

しかし、インストールしなければ

いつまでも負け続け、

 

負のサイクルから抜け出せなくなり、

あの機械にお金を入れ続ける事は

間違いありません。

 

実践するかどうかは

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。