負け続けてる人は見ないと一生お店のエサに!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

[注意!]負け続けている人は見ないと

一生お店のエサに!?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

あなたがもしパチスロ

負け続けているなら、

 

最後まで読んでいけば、

あなたが負け組から勝ち組に

路線変更出来ます。

 

そして、あなたのスロットに

対する意識が格段に変わり、

 

今まで自分が負けていたのが

馬鹿らしくなるぐらいスキルと

技術が身につきます。

 

そしてあなたの周りの友人にも、

 

「○○なんでそんな稼いでるん?」

「最近めちゃ調子良いやん!」

 

と聞かれたら迷わず、

 

「スロットで稼げてるから!」

 

と答えることだってできます。

 

そしてスロットで稼げるようになれば、

しんどかったバイトともおさらば。

 

今までバイトしていた時間を

大好きなスロットに使えるようになり、

 

あなただけの自由な

時間が手に入るのです。

 

何にも縛られること無く

ただスロットに向き合えます。

f:id:rkbsb90201:20181015193757j:image

 

またお金に余裕のあるあなたは、

 

友人や女の子を誘い、

ご飯や呑みに行き、

 

「あ、お金出すわ!」

 

こんな事が普通に

出来てしまいます。

 

今まで欲しかった物にも

難なく手を出せるようになり、

 

ハイブランドの服や時計、

気になるあの人へのプレゼント。

f:id:rkbsb90201:20181015195045j:image

 

なんて事も可能になります。

 

しかし、あなたがこの話を読み流し、

ブログを閉じてしまえば、

 

設定の入らないお店に

いつまでも無駄なお金を

注ぎ込む羽目になるでしょう。

 

そのお金で買えたものが

たくさんあるにも関わらず、

 

勝てないのにまたパチンコ屋に

お金を落としていく。

 

たまたま勝てても、その勝った

お金でまた打ちに行き、

 

勝った額分負けて、

結局チャラ。

 

当たりの快感が忘れられずに、

またスロットに行き、

 

「これで負けたらヤバい、、」

「残り後これだけしかない、、」

 

結果勝てない。

f:id:rkbsb90201:20181015195711j:image

 

そして給料日まで待てずに、

親や友人からお金を借りる始末に。

 

「勝てばいい、、」

「勝ったら問題無い、、」

 

そんな事を考えて

スロットに行く。

 

しかし、そういう時に限って

良い台が無く、

 

妥協して座った台が出ず、

焦りと不安で結局冷静に物事が

判断出来ずに勝てない。

 

そしてスロットと言う名の沼に

ハマっていくのです。

f:id:rkbsb90201:20181015200221j:image

 

こんな悲惨な思いしたくないですよね。

 

ですので、しっかり最後まで

読んでいって下さい。

 

今回お伝えする内容は、

 

「地域の1番の近くにある

2番手、3番手の

お店を見つけだせ!」

です。

f:id:rkbsb90201:20181015203034j:image

 

「なんで1番じゃないん?」

 

そこに気づいた方は

感が鋭いです。

 

理由は、その地域の1番は基本的に

常連ばかりツモっていて、

 

朝からがっつり設定を狙う場合は

その地域1番のお店で良いのですが、

 

朝から行ける時があまり無ければ

地域1番に行くのは効率が悪くなります。

 

台が空く可能性が少ない上、

設定がないだろうと見切られた台

ばかりで打つべき台が少ないからです。

 

そこで大事なのが、

この地域2番手、3番手を探す

という事になります。

 

じゃあどうやって探すのかを

具体的に説明していきます。

 

1.その地域で1番手の近くに

2番手、3番手のお店は存在する

 

2.1番手のお店に対抗するために

設定を使って客を呼ぼうとする

 

3.小役カウンターの使用率が

1番手のお店に比べて低い

(どの機種にもちらほら使っていて

ある程度回していると良し)

 

これらが探すための

ポイントとなります。

 

2番手、3番手は近くに

必ずと言っていいほど

地域で1番のお店があります。

 

1番手の特徴は、

 

・小役カウンター使用率が高い

・駅から近い(立地条件が良いため)

・設定が入り、尚且つ設置台数も地域最大

 

これが1番手の特徴です。

 

この影に潜んでいる

2番手、3番手を探し出すことで

あなたの勝ちに直結します。

 

私自身も1番手が勝てると思いこみ、

雰囲気でなんとなく設定がありそうな

台を打っては負けてばっかりいました。

 

そうではなく1番手がダメなら、

2番手、3番手のお店に変えるだけで

収支は圧倒的に変わってきました。

 

なので今すぐに、

「目を閉じてあなたの地域の

2番手、3番手はどこか

想像してみてください!」

 

どうですか?

浮かびましたか?

 

この2番手、3番手を探し出し、

打つべき台を打っていけば

確実にプラスになります。

 

お金に余裕のある生活で

さらにバイトも辞めて

 

自由な生活が手に入ります。

f:id:rkbsb90201:20181015203444j:image

 

1番手が良いからという

理由だけで行き続けて、

 

お金を絞り取られ

カツカツな生活を送る。

 

残り少ないお金で

打ちに行きまけて借金。

 

どちらが良いかはもう

分かりますよね。

 

やるかやらないかは

 

あなた次第です。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。