【朗報です!】あなたのジャグラーの常識を覆す、勝率爆上げ必須の禁断のノウハウを公開致します、、

f:id:rkbsb90201:20181027190546p:image

 

 

                           ビギナーズラックから

                       スロットにハマってしまい、

 

 

       その結果負け続けて借金をして

           友人との関係も最悪に。

 

 

                     人生のどん底を味わった私が、

 

 

                     たったの40日で借金を返済し、

                     バイトも辞めて月20万円以上を

                     キープし続けるノウハウとは!?

 

 

                            今日あなたの

       スロットの常識が覆ります。

 

 

                                     

                    f:id:rkbsb90201:20181030231446j:image

              友だち追加

 

 

追加していただいた場合は

無料のプレゼントを

お渡し致します。

 

 

※個人情報の流出は一切ございません

※完全無料のプレゼントです

※ウイルスや迷惑メール等もございません

12月限定配布となります

 

 

f:id:rkbsb90201:20181029182430p:image

 

 

あなたは今スロットで

勝てていますか?

 

 

あなたは今の生活に満足

出来ていますか?

 

 

「はい!勝てています!」

 

「めちゃ満足しています!」

 

 

という方には本当に残念ですが、

この先を読んでいっても

意味が無いので、

 

 

今すぐこのブログを

閉じることをおすすめします。

 

 

「いやいや私は、

僕は勝てていません、、」

 

「全然満足した生活を

送れていません、、」という

 

 

今の現状を変えたい。

 

 

もう負けっぱなしは嫌。

 

 

この強い意志を持った人にこそ

価値があるブログとなっています。

f:id:rkbsb90201:20181029170022j:image

 

 

「現状を変えて満足した生活を送りたい」

 

 

「財布がいつも小銭まみれ」

 

 

「トータルがプラスにならない」

 

 

「負け続けてイライラする」

 

 

「給料をもう減らしたくない」

 

 

そんなあなたにとっておきの

プレゼントをご用意致しました!

f:id:rkbsb90201:20181203183541p:image

f:id:rkbsb90201:20181029185611p:image

 

 

もしあなたが本気で、

 

 

ジャグラーで勝って

今よりまともな生活を送りたい!」

 

 

「欲しいものをもっと買いたい!」

 

 

「負け組から抜け出したい!」

 

 

「バイトを辞めて

ジャグラーだけで稼ぎたい!」

 

 

「お金に余裕がある生活を送りたい!」

 

 

自分を心の底から変わりたい

という気持ちを持ち、

 

 

ジャグラーでもう負けたくない」

「月に〇〇万円はプラスにしたい」という

 

 

絶対に変わるんだという

熱い気持ちを持った人に

電子書籍(PDF)でまとめたものを

プレゼント致します!

 

f:id:rkbsb90201:20181030231446j:image

              友だち追加

 

f:id:rkbsb90201:20181029182451p:image

 

 

私は今のあなた以上に

ジャグラーにお金を費やしてきました。

 

 

そして負け続けてきたからこそ

勝ちに対する意識や姿勢が

周りの負け組とは圧倒的に違いました。

 

 

そして本当の勝ち方を

まとめたものが遂に完成しました。

 

 

ジャグラーで負けたからバイト」

 

 

この負のループを

繰り返していた私が、

 

 

いかにしてジャグラーだけで

生活を送れているのかを

まとめたものになっています。

f:id:rkbsb90201:20181203183541p:image

 

 

そしてその中身が、

 

 

f:id:rkbsb90201:20181203185349j:image

 

 

この3つのパートに分けて

電子書籍(PDF)にして

作成しました。

 

 

f:id:rkbsb90201:20181031191610p:image

 

 

【基礎編】 42ページ分

ジャグラーの強いお店の見極め方

高設定の特徴とは?

 

 

【メンタル編】 41ページ分

・勝てない人は先が見えていない!?

・〇〇を欠いたら負けに直結する?

 

 

【実践編】 44ページ分

ジャグラーのやめ時とは!?

・良い台が無い時の立ち回りとは?

 

 

これらを分野ごとに

詰め込んだものと

なっております。

 

 

計127ページという

ボリュームですが、

 

 

ジャグラーで勝つ事だけに

フォーカスした内容で、

 

 

あなたがジャグラーで苦手としている

部分もこの【JUGGLER VALUE】で

しっかり埋める事が出来ます。

 

 

この【JUGGLER VALUE】は

大好評につき11月限定から

 

f:id:rkbsb90201:20181217174216p:image

とさせていただいています!!

 

 

ちなみにこれが私の利益の一部です。

f:id:rkbsb90201:20181027185904j:image

 

f:id:rkbsb90201:20181201103221j:image

 

友だち追加

 

f:id:rkbsb90201:20181029183713p:image

 

 

と思っている方がたくさんだと

思いますので、

 

 

まずは自己紹介させて

いただきます。

 

 

私は今ジャグラーだけで

月に20万以上は稼いでいる

セブンと申します!

f:id:rkbsb90201:20181029162248j:image

 

 

月20万稼いでると言っていますが、

最初からこんなに稼げていた

訳ではありません。

 

 

私は友人とノリでパチンコ屋に行き、

ビギナーズラックで11000円

勝ってしまった事で、

 

 

スロットという名の沼に

どんどん引きずり込まれていきました。

 

 

そこで勝ったのを機に

お金があれば、暇があれば

パチンコ屋に足を運び、

 

 

勝っても次にその勝った額以上に

負けてを繰り返して

どんどんお金を減らし、

 

 

お店にお金を貢いでいました。

f:id:rkbsb90201:20181029162408j:image

 

 

お金がカツカツになったら

バイトを増やして、

 

 

給料日が来たらすぐに

打ちに行く。

 

 

そんな生活が続いていき

遂には借金までして

打ちに行くようになりました。

 

 

友人にも親にもお金を借りて

打ちに行きました。

 

 

「何に使うん?」

 

 

聞かれてもスロットとは

答えずに、

 

 

「ちょっと給料日まで

支払いとかがあるから、、」

 

 

誤魔化し、自分にも相手にも

嘘をついて打ちに行きました。

 

 

頭の中では駄目な事だと

分かっていたのですが、

 

 

当たりの快感と、

勝ってお金が増えた時の優越感。

 

 

これを忘れる事が出来ず

我を忘れて打ちに行きました。

 

 

その結果、

 

 

友人との関係が

崩れてしまいました。

 

 

その時に今まで狂っていた

自分でも気づけるぐらい

情けないと感じました。

 

 

それと同時に何もかもが

どうでもよくなってしまい、

 

 

スロットに明け暮れる

日々を送っていました。

 

 

f:id:rkbsb90201:20181029184115p:image

 

 

しかし、そんな落ちこぼれで

どうしようもない私に

ある人が声をかけてきました。

 

 

その人こそ私を救ってくれた

師匠になります。

f:id:rkbsb90201:20181029162543j:image

 

 

その人は私と同年代で

スロットだけで生活している

いわゆるパチプロと呼ばれる人でした。

 

 

「あ、いつも見る人や」

「こんな人が俺になんのようやねん」

 

 

そう思いながらも

話していくうちに段々と

その人の凄さに圧倒されました。

 

 

そこで、

 

 

「あ、これは次元が違う」

「俺なんかがスロットで

勝てる訳がなかったんや」

 

 

現実を突きつけられた瞬間でした。

 

 

しかし、その人が一言、

 

 

「スロットの勝ち方教えるよ!」

 

 

この一言で何もかもどうでも

よくなっていた自分の心に

火がつきました。

 

 

そこから色々と教えてもらい、

特にジャグラーは長い時間

教えてもらった結果、

 

 

なんと今までジャグラー

給料をほぼほぼつぎ込んでいた

この私がジャグラーで、

 

 

1ヶ月目で12万円のプラスを

ジャグラーで稼ぐ事が

出来たのです!

f:id:rkbsb90201:20181029163403j:image

 

 

それから私は今まで

負けていたのが不思議なくらい

 

 

ジャグラーで勝率を

上げていく事が出来たのです。

 

 

「いける、もう勝っていける!」

「ほんまに師匠はすごい!」

 

 

感謝してもしきれないほどで

本気で泣きそうになるぐらい

感情が爆発しました。

 

 

今は借りていたお金も

返す事が出来ており、

 

 

毎月安定して20万以上を

キープして生活出来ています。

 

 

バイトだけしている大学生よりかは

倍ほど違う収入があります。

f:id:rkbsb90201:20181030233341j:image

 

 

十分すぎるほどの生活を

手に入れたのですが、

 

 

この嬉しさを誰かに

共感出来ないかと思い、

 

 

いつも一緒にジャグラー

打ちに行っていたK君にも

このノウハウを教えてあげました。

 

 

K君も私と同じように

負けっぱなしで、

 

 

何かとあればスロットの

話をするほどの仲でした。

 

 

そのK君に教えると、

凄いことにK君も同じように

 

 

1ヶ月目で14万のプラスを

叩き出しました。

 

 

そこで私はこう思いました、

 

 

「これは私だけのノウハウではない!」

 

 

そう確信しました。

 

 

師匠から教わった事プラス

私なりに試行錯誤した

このノウハウを、

 

 

私と同じく負け続けている、

もしくはその状況に陥りそうな

 

 

そこのあなたを私は

勝たせる事が出来ます。

 

 

f:id:rkbsb90201:20181029182626p:image

 

 

ジャグラーで負け続けて

大量のお金を減らし、

 

 

もう友人や親、

最悪消費者金融に借りてでも

 

 

スロットに行こうかと

考えてしまっている、

 

 

そこのあなた!!

f:id:rkbsb90201:20181029164200j:image

 

 

今ここまで読んでいただいてる

そこのあなたを私は

手助けしたいのです。

 

 

私はあなたの悩みを

解決する事が出来ます。

 

 

正確には私の無料プレゼントの

【JUGGLER VALUE】が

あなたの悩みを解決してくれます。

f:id:rkbsb90201:20181203185429p:image

 

f:id:rkbsb90201:20181130201303j:image

 

友だち追加

 

f:id:rkbsb90201:20181029184427p:image

 

 

もしこれが詐欺系であればノウハウを

無料で渡す詐欺師なんていませんよね?

 

 

それは無料で渡すことに

なんの意味も無いからです。

 

 

詐欺する人が、

 

 

「無料でノウハウ教えます!」

 

 

なんて事絶対に言わないと思います。

 

 

そこまで馬鹿な人であれば

速攻で捕まっています。

 

 

なので、登録しても

変なLINEが来たり、謎の請求通知が

来たりする事は一切ありません。

 

 

f:id:rkbsb90201:20181029182553p:image

 

 

はい、確かに私は運が良かったです。

 

 

まさか師匠に教わる事ができるとは

思ってもいませんでした。

 

 

ですが、それまでは

負けまくっていた超負け組でした。

 

 

その負けが無ければ

師匠とも出会ってませんし、

 

 

私がジャグラーで稼ぐなんて事も

無かったかもしれません。

 

 

しかし、その教えがあったからこそ

師匠の教えプラスα私の考えで

 

 

K君も同じようにジャグラー

稼げるようになったのです。

 

 

そして、もうすでにこの無料プレゼント

【JUGGLER VALUE】を受け取って

いただいた方から連絡が届いています。

 

 

f:id:rkbsb90201:20181203155923j:image

f:id:rkbsb90201:20181203155934j:image

f:id:rkbsb90201:20181203155948j:image

f:id:rkbsb90201:20181203160005j:image

 

 

今すぐに受け取って今までの

余裕の無い人生から抜け出したい方は

無料プレゼントをこちらから!

 

          f:id:rkbsb90201:20181030231446j:image

              友だち追加

 

 

f:id:rkbsb90201:20181029182606p:image

 

 

1つだけ私から

お願いがあります。

 

 

このノウハウを他人に

気軽に教えたり、

 

 

適当な気持ちであれば

受け取って欲しくないのです。

 

 

「本気で勝ちたい」

「今の現状を変えたい」

f:id:rkbsb90201:20181029164634j:image

 

 

この強い気持ちがある人にだけ

受け取って欲しいですし、

 

 

そんな気持ちがある人が

絶対に勝利を掴む事が出来ると

私は思っています。

 

 

LINE@を使ってジャグラー

台の見極めやアドバイス

していければ良いと思っています。

 

 

もちろんノウハウの配信が

必要ないと思えば

 

 

いつでもブロックして

いただいても大丈夫です。

 

 

【JUGGLER VALUE】を受け取って、

 

 

あなたのスロット人生が

180°変わり、

 

 

欲しいものを買って、

美味しいご飯を食べて

f:id:rkbsb90201:20181030233429j:image

 

 

あなたの望む生活が

ジャグラーで手に入るのは

もう目の前まで来ています。

 

 

そしてあなたも

ジャグラーで稼げる!

 

 

という感覚を掴んで

いって下さい。

 

 

次に勝利を掴みとるのは

あなたです。

 

 

今すぐ受け取ってお金に困らない

生活を送るのはあなたの番です。

 

 

          f:id:rkbsb90201:20181030231446j:image

             友だち追加

 

 

※追加しても悪用したり

迷惑メールが届くなんて事は

絶対に無いのでご安心下さい。

 

 

STEP1

 

 

友だち追加

押すとこの画面が

出てくるので追加を押す

f:id:rkbsb90201:20181203155539p:image

 

 

STEP2

 

 

必要事項を記入して

いただきます

f:id:rkbsb90201:20181203155801j:image

 

STEP3

 

 

記入した方のみ無料プレゼントを

お渡し致します!

 

 

以上の簡単な3ステップで

終了です!

 

 

あなたがこの無料プレゼント

【JUGGLER VALUE】を

受け取って、

 

 

ジャグラーであなたが

今まで買えなかったものや

食べたったもの。

 

 

そんなお金に困らない生活を

送っていき、

 

 

ジャグラーを打ってて

良かったと思えるように

 

 

私も全力でサポートしていきます。

 

 

そしてあなたの生活が180°

変わる事を私は願っています。

f:id:rkbsb90201:20181029164558j:image