Aタイプを打つ時の注意するべき点とは!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

[必見です!]Aタイプを打つ時の

注意するべき点とは!?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

普段あなたが打つ台は

色々あるかと思います。

 

しかし、Aタイプを打つ時に

あることを注意する、

 

つまり意識するだけで、

 

その台の設定判別が

圧倒的に楽になります。

 

そして、枚数の損失を

防ぐことができるため、

 

収支がだんだんとプラスに

なっていくでしょう。

 

そしてその台を打つのが

楽しくて仕方が無くなります。

 

「バイトなんてやってられない!」

f:id:rkbsb90201:20181013133720j:image

 

そんな気持ちになって

いくことは間違いないでしょう。

 

しかし、あなたが

○○を注意しなければ、

 

低設定と高設定の判別が

困難になり、

 

「こんなに良い挙動やのに

ハマりすぎやん、、」

「遠隔やろ!」

 

なんて事にもなりかねません。

 

そして自分の台は高設定ではないと

判断しても、注意するべき点を

しなかったせいで、

 

自らの手でチャンスを逃し、

上手い人、勝ち続けてる人に

良いようにエサにされていくのです。

f:id:rkbsb90201:20181013134659j:image

 

そんなスロット人生なんて

絶対に嫌ですよね。

 

ですから、今からお伝えする内容を

しっかり覚えてください。

 

今回お伝えする内容は、

 

「取りこぼしには

絶対的に注意するべき!」

です。

 

Aタイプは小役を取りこぼすと

獲得枚数に大きく影響してしまいます。

 

そうなると当然

勝つ額も変わってきます。

 

機種にもよりますが、

1番多く回されるであろう

 

ジャグラーシリーズを例にして

具体的に説明していきます。

 

ジャグラーを打つ際にあなたは

適当に打っていませんか?

 

私自身適当に打って、左リールに

7図柄が止まってペカっていたことが

 

実はかなり損している事に

気づけていませんでした。

 

左リールは黒BARを狙うのが

基本的な打ち方です。

f:id:rkbsb90201:20181013142630j:image

 

これをするだけで、チェリーの

取りこぼしを防ぐことができますし、

 

単独かチェリー重複かを

見極めることができるため、

 

設定判別も比較的やりやすくなります。

 

高設定(5.6)は1日大体

7500〜8000回転ほど回されます。

 

そしてチェリーの払い出し枚数が

2枚なので、

 

チェリーに設定差がある

マイジャグラーシリーズで計算すると、

 

設定6のチェリー確率が1/33.2なので、

これを確率通りに落ちたとすると、

 

8000÷33.2×2=531.2

なんと約531枚も損するのです。

 

全部取りこぼすというのは

ありえないので、

 

半分取りこぼしたとしても

265枚の損失になり、

 

そんなにぶん回さなくても、

たまに行って2000回転、3000回転でも、

 

「取りこぼすと損する」ということを

しっかりと覚えていてください。

 

ポイントとしてまとめると、

 

1.取りこぼしには

注意すると必ず覚えておくこと

 

2.ジャグラーの左リールは

黒BARを狙うこと

 

3.単独かチェリー重複かを

見抜くこと

 

これをちゃんと覚えておけば

取りこぼすことも無く、

Aタイプを楽しみながら打てます。

 

なので、今すぐに

「取りこぼしは

収支のマイナス!」

とケータイにメモして下さい。

 

これを機に今日から

取りこぼしには人一倍気をつけ、

 

そしてトータルの収支を

下げないようにしていきましょう。

 

枚数の損失が収支のマイナスに

直結します。

f:id:rkbsb90201:20181013145625j:image

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。