勝っている人は100%持っていて、負けている人はほぼ0%持っていない台の○○!

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

 

勝っている人は100%持っていて、

負けている人はほぼ0%

持っていない台の○○!

 

についてお話しして

いきたいと思います。

 

これを持つだけで、

あなたがスロットを打つ上で非常に

強力な味方になってくれるでしょう。

 

そして負けの回数が徐々に

減っていく事が実感でき、

 

気がつけば収支がプラスに。

 

そうなればストレス無く

自分の好きな物を買い、

好きな事が出来るようになります。

 

友人と遊びに行っても、

 

「今日は飯代出すわ」

 

なんて事が普通に出来てしまいます。

 

時間に縛られず、バイトもせず

好きな時にスロットを打ちに行く。

 

そしてまた収支がプラスになり

好きな事が出来るという

凄まじいサイクルが出来上がるでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181011104904j:image

 

しかしこれを持っていないだけで

あなたは勝ちからさらに遠ざかっていき、

 

自らの手でチャンスを

逃してしまっているのです。

 

「せっかくめっちゃ出てたのに..」

「設定良さそうやのになんでハマるねん..」

 

そして、

「もうハマったからやめよ」

 

その後に自分の台を見にいくと、

他の人に出されている。

 

「何であんな出てんや..」

「あんなハマったのに..」

 

そこから違う台に移っても

結局メダルは全部のまれる。

 

追加投資が増えていき、

せめて投資額でも取り返さないと

いけないと思い、

 

アツくなってさらにお金を入れてしまう。

 

そんなサイクルがあなたを

負けに追い込んでいるのです。

f:id:rkbsb90201:20181011110427j:image

 

そんな養分になりたくないですよね?

 

ですのでこれからお話し

する事をしっかり覚えて下さい。

 

今回は、

 

「その台に根拠を持つ!」

です。

 

これも凄く重要な事なので

本当に覚えていただきたい事です。

 

普段勝ちまくっている人は、

ほぼその台を打つ根拠と

辞める根拠の2つを持っています。

 

しかし負けている人は

その根拠すら持たず、

 

何も考えずにただ打っているという

状況になっている事が大変多いのです。

 

事実負けている時の私がそうでした。

 

「この台ワンチャンあるやろ」

「これだけハマったら絶対返ってくるやろ」

 

この状況が負けてしまう原因に

なっているのです。

 

対して勝ちまくっている人は、

 

「この台は○○で△△やから

ちょっと打ってみよう」

「この台は○○が△△やから

もうやめた方が良い」

 

違いが分かりますか?

f:id:rkbsb90201:20181011113457j:image

 

ポイントは勝ちまくっている人は、

 

「ここがこうだから打とう、

やめようときっちり判断しているんです。」

 

高設定と判断すれば打ち続ける。

やめようと判断すればしっかりやめる。

 

根拠も無く座って低設定、

根拠も無くやめて実は高設定だった。

 

そんな経験を今後しないように、

自分が打つ台に根拠を持つ事を

大事にしていただきたいと思っています。

 

なので今すぐに、

「台に根拠を持つ!」

と声に出して下さい。

 

声に出せばちゃんと覚えて

行動に移せるからです。

 

その台の何が良いのか、

何が悪いのかというのを考える。

 

このまま打つのかやめるのかを

判断出来れば、

 

低設定は見切れるようになり、

高設定はしっかり打ち続けられる

ようになることは間違いないでしょう。

 

しかし、今まで通り根拠も無しに

何も考えずフラっと座った台で

 

「また○万円負けたって..」

f:id:rkbsb90201:20181011113644j:image

 

そんな生活から抜け出すためにも

まずは台に根拠を持って挑みましょう!

 

行動するかしないかは

 

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。