アレの詳しい内容を知るだけで勝率が上がるって知ってました!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

アレの詳しい内容を知るだけで

勝率が上がるって知ってました!?

 

について話していきたいと思います。

 

あなたがこの記事を最後まで読んで

アレの詳しい内容を知るだけで、

 

各々の台がどんな台なのかを

ちゃんと理解する事ができ、

 

その台の辞めどきや

打ち続けた方が良いのかの

判断がつくようになります。

 

勝ち続けられる立ち回りの

スキルや知識が格段にアップします。

 

勝てるようになれば

経済的に余裕ができ、

 

お金に困る生活を

送る心配も無くなります。

 

勝ったお金で今までお金を借りて

迷惑をかけていた友人や、

気になる女の子とご飯や遊びに行き、

f:id:rkbsb90201:20181014220029j:image

 

「今日は出すわ!」 

 

こんな事も普通に出来るように

なりますし、

 

お金に余裕が出来てるので、

あなたが打ちに行きたい時に

自由に打ちに行けるようにだってなります。

 

「バイトなんかしてられへん!」

「スロットもっと頑張ろう!」

 

しんどいバイトなんてしなくても

スロットだけで日々の生活を

送っていくことが出来るでしょう。

 

普段の生活とスロットで

スロット好きな友人からも、

 

「ええな〜、勝ち方教えてや!」

「なんでそんな勝てるん?」

 

なんて聞かれるようにもなりますし、

優越感に浸れる事も出来ます。

f:id:rkbsb90201:20181014220700j:image

 

しかし、あなたがアレを

知らないままスロットを打ち続ければ、

 

わざわざ低設定で何の根拠も

無い台にお金を注ぎ込み、

 

勝てない勝てないと

嘆く羽目になるでしょう。

 

どの台を打てば良いのか分からず

手当たり次第にカニ歩き、

 

当たらなければ

また違う台に。

 

そして後から座った人が

自分が打ってた台で出している。

 

「うわ、あっちの台やったか、、」

「またやってしまった、、」

 

気づいた頃にはもう

投資額が大変なことに。

 

「もう今月は行かん!」

 

そう決めても当たりの快感や

勝ったらお金が増える快感を

忘れられず、

 

スロットを打ちに行き

結果負けてしまう。

 

さらには親や友人にも

お金を借りるまで熱中してしまう。

 

勝ち方も分からないまま

むやみやたらに打ちちらかす。

 

結果お金がピンチになり

バイトを増やす。

 

お金を返しては打ちに行く。

 

そして日々の生活にも

支障をきたすようになりかねません。

 

「スロットで負けてお金が無いから

友人と遊べない。」

「スロットで負けてお金が無いから

ケータイ代を払えない。」

 

ここまでいってしまえば

本当に取り返しがつかなくなります。

f:id:rkbsb90201:20181014222738j:image

 

こんな恐ろしい生活

考えただけで嫌ですよね。

 

ですので、最後まで

流さずしっかり読んでください。

 

今回お伝えする内容は、

 

「機械割は何かを

知るべき!」

です。

 

この「機械割」という言葉は

1度は聞いたことがあると思います。

 

良く、「設定6の機械割が119%もある。」

という言葉も聞くと思います。

 

なぜこんなにも機械割が注目されるのかを

具体的に説明していきます。

 

まず機械割は計算式で求められます。

 

払い出しコイン÷投入コイン×100

払い出しコイン=投入コイン×(機械割÷100)

 

これで求められます。

f:id:rkbsb90201:20181014230235j:image

 

例題にアイムジャグラーの設定1で

計算したいと思います。

 

この設定1を仮に8000回転

回したとすると、

 

1回転回すのに3枚必要なので、

8000×3=24000枚(投入コイン枚数)

 

次に払い出しコイン枚数は、

24000×(96.9÷100)=23256枚

 

差枚数が、

24000-23256=744枚

 

20円スロットで換算すると、

744×20=14880円

 

設定1を8000回転回すと、

確率上14880円負ける計算になります。

 

そして、この計算上機械割が

高ければ高いほど確率上

勝てる金額が上がっていくのです。

 

これが機械割119%の台が

人気な理由になります。

 

ジャグラーは機械割が6でも

低いので、大きく勝つということは

なかなか起きないですが、

 

高設定はしっかり機械割通りに

安定してきます。

 

いきなり理解するというのは

難しいので、徐々に覚えていきましょう。

 

なので今すぐに、

「深呼吸して下さい!」

f:id:rkbsb90201:20181014232231j:image

 

リラックスすれば

覚えやすくなります。

 

機械割を覚えていき、

勝率を上げ、

 

低設定を打つ機会を

格段に減らしていきましょう。

 

覚えずに適当に台に座り

お金を散財。

 

お金が無く充実した日々を

送れない。

 

どちらが良いかは

もう分かりますよね。

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。