○○をすれば大損!!負ける人が100%している○○とは!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

○○をすれば大損!!

負ける人が100%している

○○とは!?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

この○○をスロットを打つ前に絶対に

忘れてはいけないです。

 

これを覚えておくだけで

投資を最小限に抑えられ、

 

効率良くスロットを

打つ事が可能になります。

 

投資が最小限に抑えられれば

必然的に勝つ額の幅が増えます。

 

さらにスロットを打つ時のメンタルも

負けている時よりはるかに楽になります。

 

「今日は投資全然いかんと勝てた!」

「あの台ほんま楽しい!」

 

パチスロの醍醐味を

心の底から楽しむ事が出来ます。

 

友人と打ちに行っても

お互いに勝ち、

 

「今日は美味いもん食いに行こや!」

「あの店気になってるから行ってみよや!」

 

なんて事も出来ます。

 

今までスロットにお金を

注ぎ込んでしまっていた

生活からはおさらば。

 

バイトも辞めてスロットだけで

お金を稼げるようになり、

日々の生活が充実していきます。

 

スロットで友人や親に借金していたのが

スロットでお金を返すことができます。

 

「バイトなんかやってられない!」

「断然スロットの方が

稼いでいける!」

f:id:rkbsb90201:20181014191809j:image

 

あなたが決めた時間に打ちに行き、

あなたが決めた時間にかえる。

 

スロットを打つだけで

自由な時間が手に入ります。

 

しかし、あなたが

○○をしてしまえば、

 

スロットを楽しむ事はおろか、

勝ち続ける事が出来なくなります。

 

負け続ける側で、お店の都合の良いカモ

になってしまうでしょう。

 

そしてあなたは今まで通りお店に

お金を使うだけの人生になるでしょう。

 

生活がカツカツで

充実した生活が送れない。

 

友人とも遊びに行くと誘われても、

 

「お金無いからやめとくわ、、」

「すまん、また今度、、」

 

負けなければ遊びに行けたはず。

 

そして勝ちたいから

自己流で勉強して

立ち回ってもやはり勝てない。

 

常連やおじいちゃん、おばあちゃんは

メダルいっぱいだしてるのに

自分は全然だせない。

 

「おかしい、遠隔やろ、、」

「なんで周り当たってるのに

自分のは当たらんの、、」

 

なんて愚痴をはいては、

負けてしまっている。

 

なぜ負けているかも分からず、

 

また次も打ちに行き

お金を溶かしてしまう。

f:id:rkbsb90201:20181014192438j:image

 

「明日こそは勝つ、、」

「これで負けたら終わりや、、」

 

そんな思いでスロットを

打ち続けては負け続け、

借金が増える一方。

 

何も分からずにただ座っては

出なさそうと言って辞めてしまい、

 

後から座った人が

大量の出玉を持っている。

 

「うわ、めっちゃ出されてる、、」

「あの台そんな良かったんか、、」

 

負けを取り戻すために

他の台に移っても、

 

後から出されるのを

見てしまったあなたは

 

当たればでる、当たればでる。

 

と思い投資をしまくるが、

単発で投資分もまくれない。

f:id:rkbsb90201:20181014194153j:image

 

こんな辛い思いしたくないですよね。

 

ですのでこの話をしっかり

最後まで読んでいって下さい。

 

今回お伝えする内容は、

 

「妥協をしない!」

です。

 

あなたは普段打ちに行って、

お店に入ってから台に座るまで

時間をかけているでしょうか?

 

「とりあえず打ちたい台にすぐに座る」

「良さそうな台を探して、

無ければ妥協して座る」

 

この考えを持っている

そこのあなた。

 

これらの考えは非常に負けの

確率を上げている原因です。

 

まず普段打ちたい台に座って

勝ち続けられるほどスロットは

甘くないと強く思っていてください。

 

良さそうな台を探して無ければ座るのも、

一見、台を探しているから良いように

思いがちですが、

 

良さそうな台があれば、同じ機種の

周りの状況も加味した上で座るか

どうかを判断するべきなのです。

 

では、妥協せずにどういう台を

選べば良いのかを具体的に説明していきます。

 

1.とりあえずで台に座ることは

非常に負けやすい

 

2.良さそうな台があっても周りの状況も

見て座るかどうか判断する

 

3.良い台が無く、その日は

打てないと判断した場合はお店を変えるか、

最悪帰るぐらいの気持ちでスロットに臨む

 

妥協しないというのは

初めはかなりキツいことです。

 

ですが、これが出来るようになれば

本当に投資額が段々と減ってくるのが

実感できますし、

 

無駄な投資を省く事も出来ます。

 

私自身欲をかいて深追いして

出玉を少しのまれてやめたり、

 

「とりあえず良い台空くまで

この台で打とう!」

と思いながら適当に打ってしまっていました。

 

だから投資額も2万、3万といってしまい

まくることから始まっていました。

 

ですが妥協せずに、

良い台があっても、

 

これは本当に良い台なのか、

今日はお店全体的に見て弱いから

違うお店に行こう。

 

という冷静な判断が出来るように

なってからは、

 

収支が徐々にですが

安定するようになってきました。

 

なので、今すぐ

「上にグーっと

伸びをして下さい!」

f:id:rkbsb90201:20181014201338j:image

 

リラックスすれば

物事は冷静に判断できます。

 

妥協せずに打てるようになれば

本当に結果はついてきますし、

 

投資額も徐々に減ってくるのが

実感できるようになります。

 

妥協していつまでも低設定の台

ばっかりにお金を注ぎ込み、

 

負け続けてお金を無くす。

f:id:rkbsb90201:20181014201409j:image

 

どちらが良いかはもう

分かっていますよね。

 

やるかやらないかは

 

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。