10%の人しかやっていない!あなたの判断がその日の命運を大きく左右する㊙︎テクとは!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

10%の人しかやっていない!

あなたの判断がその日の

命運を大きく左右する!?

 

をお話ししていきたいと思います。

 

この立ち回りを実践することによって、

あなたはスロットで負ける事が

悩みではなくなります。

 

いつも行く店にいる常連とも

張り合えるほどの力がついていくのが

日に日に実感出来るでしょう。

 

下手くそな立ち回りとは

無縁の関係になります。

 

さらには、スロットで勝率を上げる事の

何が難しいのかさえ分からなくなるほど

劇的な変化が現れるでしょう。

 

自分の好きな台を打てる楽しさ、

自分が勝ちたい時に勝つ力。

 

「あ、これ前から

打ってみたかった台!」

「ちょっと趣味で打ってみよかな」

 

なんて言えるぐらい

余裕で収支をプラスに出来るでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181011221156j:image

 

しかし、この立ち回りをせずに

立ち回りというものを疎かにすると、

 

自分が本当に今打つべき台が

なんなのか分からなくなり、

 

いつも通り何も考えずに選んだ台に座り

投資だけが増えていく一方。

 

「またやってもうた、

座らんかったら良かった..」

 

またいつもと同じ繰り返し。

 

また投資額をまくる事から始まり、

ほとんどの確率で負債が

大きい所からスタートしてしまう。

 

心から楽しんでスロットを打てない。

f:id:rkbsb90201:20181011222137j:image

 

そんな状況から抜け出したいですよね?

 

ですので、今回お伝えする内容を

しっかり覚えていってください。

 

今回お伝えする内容は、

 

「一旦台から離れて

見(けん)する癖をつける」

です。

 

「え、なんで離れるん?」

 

なんて事を考えませんでしたか?

 

実は台から離れて見するというのは、

大変重要だという事をまず覚えて下さい。

 

なぜそれほどまでに重要なのかを

具体的に説明していきます。

 

・まず朝一の周りの状況を知る

(入店してから少し打って、Aタイプや

メイン機種の当たりは軽いのか重いのかを

把握するため)

 

・自分が選んだ台、狙い台は

果たして正解なのか

(これは朝一の状況を見た上で

打ち続けるべきか、早めに見切りを

つけるかを判断する瞬間)

 

・投資がかさんでいる時に

1度冷静に戻るため

(ずっと台と向き合っていると

台から離れられなくなる)

 

私はこれを欠かさずにやり続け、

その時その時の状況分析をし、

その後の判断が出来るようになっています。

f:id:rkbsb90201:20181011233718j:image

 

なので、今すぐに

「軽く背筋をグッーと

伸ばしてみましょう!」

f:id:rkbsb90201:20181011234730j:image

 

どうですか?

スッキリしましたか?

 

台から離れる感覚となんとなくですが

似ているものがありますよね。

 

見する癖をつけるだけで

経験値や収支に直結してきます。

 

あなたのスロットの経験値や収支は

この見に寄って形成されていきます。

 

やらなければその反対。

結果は見えていますよね。

 

やるかやらないかは

あなた次第ですよ。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。