勝率をグーんと上げる「目標設定」があなたを勝ち組にする!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

勝率をグーんと上げる「目標設定」が

あなたを勝ち組にする!?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

あなたはスロットを打ちに行き

1日の目標を決めていますか?

 

「いや〜、そんなん無いな〜」

「勝てたらいいぐらいしかないな〜」

 

これぐらいの目標、考えでは

勝てるものも勝てなくなります。

 

もしあなたが勝率を上げる

目標設定を決めれば、

 

まずあなたのスロットの勝率が

上がるのは言うまでもなく、

 

さらには勝率が上がる事によって

スロットに対しての

知識、スキル、考えが

 

段違いにアップします。

 

使えるお金にも段々と

余裕が生まれてきて、

 

高めの焼肉屋回らない寿司屋

 

欲しい服や靴、時計があれば、

すぐに購入。

f:id:rkbsb90201:20181015135601j:image

 

今までの生活とはかけ離れた生活が

送れるようにだってなります。

 

スロットで勝つという事を

覚えてしまえば、

 

もうバイトもする必要も無くなり、

すぐに辞めてしまえます。

 

「バイト辞めても余裕やわ!」

「しんどいし、スロットの方が

普通に稼げるわ!」

 

なんて事も出来てしまいます。

 

収支がプラスになり、

借金返済もでき、

 

安定した日々が送れるようになります。

 

誰からも縛られる事なく

自由に打ちに行き、

自由に遊ぶ事ができます。

f:id:rkbsb90201:20181015141304j:image

 

スロットで負けて無くなったお金を

スロットで取り返す事が出来ます。

 

何事にも余裕が生まれて、

充実した日々を送れます。

 

しかし、あなたが目標設定をせずに

打ちに行ってしまえば、

 

勝率は上がる事無く、

今まで通り負け続ける側。

 

お店にお金を貢ぎ続けるカモ。

 

いつまで経っても収支が

プラスになる事はなく、

 

バイト三昧の日々を

送る事になるでしょう。

 

「給料入ったらあれ打ちに行こ」

「はよ給料日こんかな〜」

 

もう給料日とスロットの事しか

頭には無く、

 

友人関係の事なんて

そっちのけになり、

 

友人からの遊びの誘いも

打ちに行っていて、

 

「今日忙しいから無理や、、」

「今日ちょっと用事あるわ、、」

 

付き合いも段々悪くなり、

遊びにも誘われにくくなっていくでしょう。

 

スロットに負けて

お金を借りるにも、

 

「いつ返すか分からんから無理や」

「どーせスロットやろ」

 

と呆れられて、友人関係までも

悪化しかねないでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181015155441j:image

 

こんな事に絶対に

なりたくないですよね。

 

ですので、最後までしっかりと

読んでいってください。 

 

今回お伝えする内容は、

 

「その日の勝ちたい額を

あらかじめ決める!」

です。

f:id:rkbsb90201:20181015161939j:image

 

「は?そんなんで勝てるんかよ!」

なんて言葉が聞こえてきそうですが、

 

これだけでも勝てます。

 

何も考えずにただ

打ちにいくのとでは訳が違います。

 

私自身勝ちたい、めちゃくちゃ

ボロ勝ちしたい。

 

なんて事を思っていたのですが、

それがまず間違えていました。

 

ボロ勝ちし続けるなんて

本当に難しいという事に

気付きました。

 

「少額」でもいいので、

勝ち続けるという事が

大切なのです。

 

だから、勝ちたい額をその日、

その日に決めた方がいいのです。

 

ポイントとしては、

 

1.開店から行くのであれば、

目安は3〜4万円プラスに設定

 

2.夕方以降から行くのであれば、

目安は1〜2万円プラスに設定

 

3.絶対に欲をかかない

(その台がダメだと思ったら辞める

良いと思ったら打ち続ける)

 

あくまでも目安の金額設定なので

多少は上下しますし、

 

初めはかなり欲をかいて打って

しまいがちなのですが、

 

絶対に欲をかかないと決めて下さい。

 

出てたら調子が良いから

打ち続けたり、

 

他の台に行きがちですが、

あなたが決めた目標金額に

達していた場合、

 

他に打つべき台が無く、

もう今日はダメだなと思ったら

すぐに終わりにしましょう。

f:id:rkbsb90201:20181015162102j:image

 

もしその日思うように出ず、

負けていたとしても

 

アツくならず冷静に判断し、

打つべき台があるなら積極的に打ち、

ないなら打てる台が空くのを待つのも

1つの判断になります。

 

最悪お店を変えるか、

次の日にまくるため、帰るか。

 

などの判断も出来れば

尚良いです。

 

これをするだけで負けの回数を

格段に減らせます。

 

なので、今すぐに

「欲をかかない!」

と声に出して下さい。

 

声に出せば行動に移せます。

 

その日の目標金額を決めれば

負けの回数を減らせますし、

 

勝ちを積み重ねられ、

収支をプラスにでき、

 

お金にも心にも余裕のある

生活を送れるようになります。

f:id:rkbsb90201:20181015163113j:image

 

しかし、何も考えず

ただ打ちに行けば、

 

勝てるものも勝てなくなります。

 

ボロ勝ちしたいと

欲をかき、

 

痛い目に合い続ける

羽目になるでしょう。

 

どちらが良いかはもう

分かりますよね。

 

やるかやらないかは

 

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

コメントなどありましたら

是非ともお待ち致しております!