高設定のAタイプを掴みたいなら○○で判別するべき!!

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

Aタイプの高設定を掴みたいなら

○○で判別するべき!!

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

Aタイプは純粋にボーナスだけで

出玉を伸ばす台です。

 

それは大体分かっているとは

思われますが、

 

このボーナスに明確な設定差が

存在するのです。

 

つまりあなたがこの話を

最後まで読んでいただく事によって、

 

初めから低設定と分かっている台に

座ることは無くなり、

 

高いレベルの設定判別が可能になり、

今までより投資額を減らす事も可能です。

 

「あ、この台上2つないわ」

「この台は中間設定っぽいから

やめどき大事やな」

 

など、自分で判断出来る

スキルが身につきます。

f:id:rkbsb90201:20181013170731j:image

 

しかし、最後まで読まず

適当に読み流してしまえば、

 

設定もろくに分からない台を

むやみやたらに打って

 

無駄に投資額を増やしてしまい

まくれずに結局負けてしまう。

 

調子良く出ていても最適なやめどきの

タイミングが分からず、

 

出玉を減らしてしまい

勝ちの額を減らしてしまう。

 

「設定あると思ったのに、、」

「だいぶ減らしてしまった、、」

f:id:rkbsb90201:20181013172019j:image

 

こんな思いしたくありませんよね。

 

ですので、最後まで流さず

読んでいってください。

 

今回お伝えする内容は、

 

「単独レギュラー

判別する!」

です。

 

レギュラーは枚数が少ないので

嫌がられがちですよね。

 

実際私もレギュラーが来たら、

 

「レギュラーいらんって、」

 

なんて事を思ってしまっていました。

 

ですが、レギュラーでも

この単独レギュラーにかなりの

設定差が存在するのです。

 

ジャグラーの中でも、

機械割の高いマイジャグラー

例に具体的に説明していきたいと思います。

 

f:id:rkbsb90201:20181013174817j:image

 

このように設定1と6では

かなりの差があるのが

お分かりかと思います。

 

この単独ボーナスを

見抜く方法としては、

 

1つ前の記事でも

書かせていただいたのですが、

 

左リールに黒BARを

狙うのです。

 

これをすることによって

単独なのかチェリー重複なのかを

ちゃんと見抜く事ができます。

 

ポイントをまとめると、

 

1.まず左リールに黒BARを狙う

 

2.レギュラーがついてきている

台を優先して打つ

(理想はビッグとレギュラーが1:1、

もしくは2:1)

 

3.ビッグに寄りすぎている

台は要注意

 

以上の点をしっかり

覚えた上で打ってください。

 

結果は出玉と収支に

必ずついてきます。

 

やらなければボッタクリのお店に

お金をつぎ込み続ける

負け組になってしまいます。

 

どちらが良いかは

もう分かりますよね?

f:id:rkbsb90201:20181013175735j:image

 

やるかやらないかは

あなた次第ですよ。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。