㊙︎ミッションです!!アレを見つける事が100%収支に直結!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

㊙︎ミッション!!

アレを見つける事が100%

収支に直結する!?

 

をお話ししていきたいと思います。

 

アレを見つける事が出来れば、

あなたが普段よりも長くスロットを

打ち続ける事ができ、

 

スロットの楽しさが

何倍にも跳ね上がります。

 

そして、お金に心配することなく

スロットに向き合えます。

 

あなたのスロットに対する

経験値や収支は右肩上がり。

 

ご飯を食べに行けば

ご褒美に高級なお肉やお寿司。

 

ショッピングに行けば

ブランド物にしか目が行かない。

 

今まで負け続けた側から

勝ち続ける側にチェンジ出来るでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181012213700j:image

 

しかし、あなたがこの話を

適当に聞き流し、

このブログを閉じてしまうと、

 

ただただお店の手助けをし、

あなたの財布からみるみるうちに

お金が無くなっていくでしょう。

 

「うわ、給料日まであとこんだけしかない..」

「行かんかったらよかった..」

 

お金がピンチだから

バイトのシフトを増やす。

 

待ちに待った給料日も

打ちに行って、負ける。

 

「あと○○円だけ、」

「あと数ゲームで当たるはず、」

 

そしてお金を使い果たし、

友人にまたお金を借りる生活。

 

まさに最悪の負のサイクルに

陥ってしまいます。

f:id:rkbsb90201:20181012215618j:image

こんな事になりたくないですよね?

 

もしかするともうなってしまって

いるかもしれないそこのあなた。

 

この話をしっかりと最後まで

読んでいってください。

 

今回私がお伝えする内容は、

 

「優良店を探し出せ!!」

です。

 

これもまた収支に直結する事は

大体分かるかとは思われます。

 

「見つけれたら苦労しない!」

「そんな店無いわ!」

 

そーなんです。

 

私もそう思っていましたが

実は見つける方法はあるんです。

 

その方法を具体的に

説明していきたいと思います。

 

1.特定の日の出玉の状況を調べる

(旧イベントの日や、雑誌取材、

ライター等の来店イベント)

 

2.そのお店の最高設定

果たして6なのかを調べる

(例えばジャグラーで言えば、

合算1/100をぶっちぎっている台が

そのお店の過去最高履歴に複数あるか)

 

3.特定の日も何もない通常営業の日でも

しっかり稼働されているか

(バジリスク絆や、番長3、

ジャグラーシリーズがしっかり

回されているか。最低でも3000回転)

 

これらが優良店を探すための

条件となります。

 

調べ方としてはそのお店の

LINE@に登録したり、

そのお店のアプリをインストール

するのが調べやすいです。

 

なので、今すぐに

「深呼吸してください!」

f:id:rkbsb90201:20181012223329j:image

 

どうですか?

スッキリしましたか?

 

スロットはどんな時でも

冷静さが大事ですからね。

 

これであなたの財布から

お金が離れていくこともなくなり、

 

友人からお金を借りる生活とは

おさらば出来るでしょう。

 

ボッタクリのお店に

お金を入れ続け、

 

負のサイクルを繰り返して

右肩下がりになるかならないかは、

 

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。