わずか1割!!勝ち続ける人と負け続ける人の違いは○○にあった!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

 

わずか1割!!

勝ち続ける人と負け続ける人の

違いは○○にあった!?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

あなたがこの話をしっかり

自分の中にインプットすることによって、

 

あなたがこれからスロットを

打ち続ける上で凄まじい効果を

発揮してくれます。

 

良い台、悪い台の区別も

しっかりつけられるようになり、

 

わざわざ設定の無い台に

お金を注ぎ込む事も無くなります。

 

そうなれば必然的に収支も

プラスになってきます。

 

スロットで負けるストレスも

無くなり、

 

あなたの財布や生活が

潤っていくでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181013004203p:image

 

友人からも、

 

「最近めちゃ調子良いやん」

「なんでそんなに勝ってるん?」

 

なんて事も聞かれる事でしょう。

 

しかし、あなたが

この話を適当に読み流し、

右にスワイプしてしまえば、

 

あなたはスロットで

負け続ける事になります。

 

使ってはいけないお金にまで

手を出してしまい、

 

「どーしよ、やってしまった..」

「またお金借りよ」

 

お金を借りる事に抵抗が

完全に無くなってしまい、

 

何人もの友人から借りては返す。

 

そして給料が入っても

借金返済や支払いでお金が無い。

 

そんなカツカツな

生活にうんざりしているが、

 

スロットに行きたい欲が勝ってしまい、

お金を失ってしまう。

f:id:rkbsb90201:20181013010002j:image

 

こんな生活ほんと嫌ですよね。

 

ですのでこれからお伝えする内容を

しっかり覚えてください。

 

今回お伝えする内容は、

 

「準備を怠らない!」

です。

f:id:rkbsb90201:20181013014412j:image

 

「いやいや、そんなんで

勝てたら苦労しない。」

「スロットにそんなんいる?」

 

はい、重要すぎます。

 

スロットで勝ち続ける人は

この準備は絶対に欠かさないのです。

 

なぜなら準備をするかしないかで

その日の勝率が別格に変わってきます。

 

では、その準備は何をするのかを

具体的に説明していきます。

 

1.前日の閉店前にデータを見て

そのお店のクセや傾向を見た上で

狙い台を何台か絞る

 

2.上げ狙いするのか、

据え置き狙いするのかを

データを見た上で決める

 

3.もし狙いが外れた

場合の事も想定しておく

 

これらが準備となります。

 

とある強いイベントが

ある日に勝ち続けている人と

負け続けている人が行った場合、

 

勝率が高いのは言うまでもなく

勝ち続けている人です。

 

まず準備の段階でしっかり

下見、データ取り、傾向を調べてから

その日の台を絞るので

 

負ける可能性を

しっかり減らせているのです。

 

そして抽選が悪かった場合の

状況までちゃんと考えているのです。

 

逆に負け続けている人は、

 

「この日○○が強い機種やから

抽選が良かったらワンチャンあるで」

 

という考えで行ってしまい、

下見やデータ取りもせず、

 

その機種が強いからという理由だけで

挑んでしまうので負けてしまうのです。

 

私もそんな考えのもと

打ちに行っては負けてしまっていました。

 

ある程度勝率上がるやろと

思って行くと必ず痛い目に合います。

 

準備は何事にも大切だと思いますが、

スロットは特に重要だと私は思います。

 

なので今すぐに、

「準備する!」

と3回声に出して下さい。

 

声に出す事で忘れずにインプット出来ます。

 

準備するかしないかで

結果は目に見えてきます。

 

継続してやる事が収支が

プラスになる1番の近道です。

 

やらなければいつまでも

負け続けるスロット生活。

 

お金を借りる生活。

 

バイトで時間を失う生活。

f:id:rkbsb90201:20181013015612j:image

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。