プロフィール

はじめまして!

 

セブンと申します!

 

突然ですが、

私は今、スロットで生活しています!

 

始めてからずっと何不自由無く

生活出来ているのですが、

初めからそうではありませんでした。

 

というのも私は月に7万円は

ざらに負けていた男です。

 

友人に金を借りて行くも

やはり負けてしまっていました。

 

勝ちに対して負ける方が圧倒的に多く

そんな生活が続いていき、

 

ついに借金を背負ってまでも

スロットをするようになってしまいました。

 

「いつかでるはず!!」

「もう少しで当たるはず、」

 

そんな甘い考えが私を

沼に引きずり込んでいきました。

 

借金を返すためにバイトをし、

お金が入れば打ちに行き、

勝てばお金を返す。

 

負ければ、

「悪い、来月までまた待って欲しい」

 

なんてことを繰り返していくうちに、

友人からも良く思われなくなり始めました。

 

それでものめり込んでいた私は

そんな事を気にすることなく

スロットに行き続けた結果、

 

友人の信頼を

無くしてしまいました。

 

私はその時に、

「スロットはもう辞めよう!」

 

そう思い、辞める努力をしました。

 

しかし、そう簡単に辞めることが

出来ないのがこのパチスロなのです。

 

気がつけばパチンコ屋さんに

行くことを考えてしまい、

 

一緒に行っている友人と

何かあればスロットの話をしてしまう。

 

友人とパチスロの事を調べてる時間が

楽しくて仕方がない。

 

「今日あの店アツいらしいで」

「平日やけど、学校サボって行こや」

 

こんな事を平気で考えて、

それを平気で行動してしまっていました。

 

渋々親にお金を借りる時も、

 

「あんた、なんでそんな

すぐにお金無くなるん?」

 

と耳が痛くなるほど言われましたが、

返す言葉がありませんでした。

 

親や、友人からヤバい奴扱いされても

私は辞めるという選択肢を

選びませんでした。

 

そして、バイトが休みで

懲りずにスロットを打ちに行った

ある日でした。

 

いつも行っているお店で

ある人に話しかけられました。

 

その人こそが、

今の私を育て上げてくれた師匠であり、

 

スロットだけで生活を

送っている方です。

 

私はその方から教えて貰った

ある方法を実践すると、

 

なんと、今まで負けていたのが

嘘のように勝ちの額を

増やすことが出来ました。

 

初月でトータル12万円プラスに

なったことは今でも覚えています。

 

その時は嬉しさと、今までの自分に

馬鹿らしさを同時に感じて

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

そして私はスロットだけで安定に

20万以上をキープして稼ぎ出し、

 

積もりに積もった借金を

たったの2ヶ月で返済する事が出来ました。

 

友人にも、

「何でそんな金稼げてるん?」

と聞かれるようになりました。

 

そこで私は、

「え?スロットで生活出来てんで」

と普通に答えられるぐらいまでになりました。

 

そこから師匠の教えプラス、

独自にスロットを勉強し、

工夫を凝らしました。

 

そしてある方法を生み出しました。

 

そして、スロット好きな友人に

私が考えた方法を実践してもらうと、

 

なんと友人もスロットで

勝ちを積み重ねることが

出来るようになったのです。

 

友人は初月で私より2万多い、

トータル14万稼ぎ出しました。

 

友人に、

「バイトはやってられない!」

「お前のおかげや、ありがとう!」

と言われました。

 

スロットで借金を作り、

親にも友人にも信頼を無くしていた私が

 

友人からこんな言葉をかけて貰えた時は、

嬉しさしか感じませんでした。

 

そこで私はスロットで

勝ちまくることの楽しさや嬉しさを

実感して頂きたいと思いました。

 

次はあなたの番です。

 

これからこのブログで

有益な情報を発信していきますので、

ぜひご覧になってください!

 

読者登録もお願いします!

 

それではこれからお願い致します!