常に○○を意識して動けば勝利目前!?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

常に○○を意識して

動けば勝利目前!?

 

について話していきたいと思います。

 

私は普段スロットを打ちに行くと

必ずと言っていいほど

○○の動きを意識します。

 

負け続けていた時はそんな事を

気にもせずただひたすら台に

お金を突っ込んでいました。

 

なので、あなたが○○の動きを

意識し始めるだけで、

 

お店の傾向やクセをしれたり、

 

この日、このイベントは

この機種が怪しいなど情報量が

圧倒的に増えます。

 

そうなれば必然的に収支は

右肩上がりのプラス。

 

スロットに対する考え方も

自ずと変化が現れ、

 

「もうあんな負け続ける

思いはしたくない!」

「これからガンガン勝率上げて

バイトなんか辞めてやる!」

 

絶対に負け続けないマインドが

出来上がります。

 

収支がプラスになったことで

気持ちに余裕ができ、

 

友人とのご飯も財布の中を

気にすること無く

 

お会計を自ら済ませて、

次のお店へ。

f:id:rkbsb90201:20181014161453j:image

 

「最近珍しく羽振り良いけど

どないしたん?」

 

と聞かれれば迷わず、

 

「スロットで稼いでるから!」

 

と自信を持って

言えるようになります。

 

欲しいものが買える生活になり、

日々の生活も充実するようになるでしょう。

 

「あ、これ前から欲しかったやつ!」

「余裕あるしこれも買っちゃお」

f:id:rkbsb90201:20181014161957j:image

 

こんな生活だって

出来るようになるでしょう。

 

スロット好きな友人にも

勝たせてあげる事だって出来ます。

 

この台は良いから打った方がいい、

この台は辞めといた方がいい、

などの判断もしてあげられます。

 

「スロットってこんなに

面白いもんやってんな!」

「○○ほんまにありがとう!」

 

と今までスロットを打っては

負け続けていたのが、

ガラリと対応が変わります。

 

しかし、あなたが○○の動きを

気にせずにスロットを打ち続ければ、

 

あなたの収支がプラスになることは

ないでしょう。

 

バイトをしてはお店に貢ぐ。

 

またバイトしてお店に

お金を貢ぐ。

f:id:rkbsb90201:20181014163248j:image

 

いつまで経っても安定しない生活で

友人や親にお金を毎月借りる。

 

友人からも、

 

「またギャンブル?」

「ほんまにやめといた方がいいって」

 

と言われて、頭では分かっていても

打ちたい衝動に駆られ、

 

あの当たる快感を忘れることが

できずに行ってしまう。

 

そして懲りずに

打ちに行った結果、

 

負け。

f:id:rkbsb90201:20181014163851j:image

 

どうしても勝ちたいのに勝てない。

 

自分が思うように出てくれない。

 

けれどスロットを打ちに行ってしまう。

 

そんな負のサイクルを繰り返す内に

友人の借金や親にお金を返すのが遅れ、

 

「○○に借さんかったらよかった。」

「いつになったら返すん?」

 

信頼関係がズタズタになり、

関係がぎくしゃくしてしまう事にも

なりかねないでしょう。

 

「スロットで勝ってたらこんなことに

ならんかったのに、、」

「何やってんやろ、、」

f:id:rkbsb90201:20181014170958j:image

 

こんな嫌な思いしたくないですよね?

 

ですので、最後まで流さずに

しっかり読んでいって下さい。

 

今回お伝えする内容は、

 

「常連の動きを

意識するべき!」

です。

 

あなたが打ちに行くとこんなこと

感じたことありませんか?

 

「またこの人おるやん」

「自分と同じ年代ぐらいの人

いっつも打ってるやん」

 

いわゆる常連と呼ばれる方です。

 

この常連の動きをなぜ

意識するだけで勝率が上がるのかを

具体的に説明していきます。

 

1.常連はライバル同士で、レベルも

高いからほとんど考えてる事が同じだから

朝一に行く時は常連がどこに行くかを見て

その流れに任せる

 

2.そこで常連がちらほらデータや

小役カウンターを気にし始めれば

その台が怪しい、もしくは

もう辞めようと思っている

 

2.続き  

常連が2〜3人辞めていけばそのシマの

機種は高設定が見込めなさそうだから

自分の台も怪しいんじゃないか、

常連が辞めてるし辞めようと言う判断が出来る

 

3.常連と親しい関係が出来れば

有益な情報を知れたり、勝率が高まる

お店の傾向やデータを知ることが出来る

 

少し長くなってしまいましたが、

これらが常連の動きを意識した方が良い

理由となります。

 

常連は常に勝てる立ち回りをするため

無駄打ちは絶対にしません。

 

私はそこが、

「勝てる人と

負ける人の差だ」

 

という事に気づけたのも常連の動きを

意識するようになったからです。

 

なので今すぐに、

「常連の動きを

思い出して下さい!」

f:id:rkbsb90201:20181014170632j:image

 

常に常連の動きを意識して

勝率を格段に上げて、

 

常に収支がプラスになり

安定した生活を送れるように

なっていきましょう。

 

負け続けてお金を毎月

借り続ける生活。

 

そんな負のサイクルを

繰り返し、

 

友人や親から信頼関係が無くなる。

 

どちらが良いかは

もう分かりますよね。

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。