○○使ってないなんてありえない!養分の9割が使っていない○○とは?

どうも!

 

セブンです!

 

今回は、

○○使ってないなんてありえない!

養分の9割が使っていない○○とは?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

これを使うか使わないかで

天と地ほどの差が生まれると

私はすごく思います。

 

あなたがこれを使うことによって、

 

自分の思い通りにスロットを

打ち続ける事ができ、

 

あなたがスロットを打つだけで

その台の設定が手に取るように

分かるでしょう。

 

そうなればあなたの中で

負けるという感覚が無くなり

 

「あ、今日も勝ったな」

 

なんて優越感に浸る事も可能です。

 

そして友人と一緒に

高級なディナーを食べに行き、

 

これからガンガンスロットで

稼いでいこうなんて話しながら

楽しいひと時を過ごせるでしょう。

f:id:rkbsb90201:20181011132155j:image

 

しかしあなたが○○を

使わなければ、

 

まず朝から高設定を打つ可能性は

限りなく低くなります。

 

そして箱に積むぐらい

出ていても

 

時間が経つにつれ段々と

メダルは減っていき、

 

気がつけばメダルがもう

ほとんど残っていない。

 

スロットでは勝てないから

パチンコに手を出す。

 

しかしパチンコも当たらず

ボロ負け。

 

「どーしたらええねん..」

「どうやったら勝てんねん..」

f:id:rkbsb90201:20181011133014j:image

 

こんな思いしたくありませんよね?

 

はいと答えたそこのあなた。

 

今からお伝えする内容を

しっかり覚えて、実践して下さい。

 

今回お伝えする内容は、

 

「小役カウンターを使う」

です。

f:id:rkbsb90201:20181011133250j:image

 

このブログを読んでいるあなたは

パチンコ屋でこれを使っている人を

1度は必ず見たことがあると思われます。

 

これは小役をカウントする

小役カウンター(カチカチ君とも呼ばれる)

です。

 

「それぐらい知ってるよ!」

 

そうです、負け組だった私も知って

いるぐらい知られているものです。

 

ですが、負け組の私は存在を

知っているにも関わらず、

使っていなかったのです。

 

これは問題しかなく、

スロットはほとんどの台が

 

小役やボーナスに設定差が

必ず設けられています。

 

メジャーなところで言えば、

ジャグラーシリーズは

小役のカウントは必須です。

f:id:rkbsb90201:20181011134255j:image

 

この小役カウントをせずに

高設定を掴んでる人は

私はほぼ見たことありません。

 

勝ち続けている人は

絶対に使っています。

 

私が考える理由は、

 

高設定を捨てないため」

 

だと考えています。

 

なので、今すぐに

「カチカチ君を買う!」

と3回読んでください。

 

これを読んでいるあなたも

小役カウンターを持っていなければ、

 

まずはカチカチ君を手に入れ、

しっかり小役をカウントし、

 

高設定を捨てないように

設定の判別をしていきましょう。

 

行動するかしないかは、

 

あなた次第です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。